暑くなったり寒くなったりでなかなか安定しない時期ですがいかがお過ごしでしょうか?


ワクチン接種も始まりこのまま収束して何事も無かったかの様な生活に戻ってほしい所ですが、
とりあえず今年いっぱいはまだコロナに引っ掻き回される1年となりそうです。

リアルなエンターテイメントはほぼ仮死状態で、
オフライン公演を作りかけては緊急事態やら自粛やらで中断してテンション削られ、
何もかも完成間近で止まってる上に、今年もまだオフライン公演やりにくそうだし、
とにかく何か完成させるテンションを維持する為にオンライン版を制作してみる事に。

まず手始めにオンラインで遊べる、解き狼と人狼ゲームのユドナリウムを作ってみたよ!

スクリーンショット (40)


一気に作りこんでBOOTHにショップを開設して、
今しがたユドナリウムの人狼ゲームの盤面をアップしました!なんと無料です!僕の気が変わらない内にどうぞ!
応援用として僕がイベントで使用してる音源と人狼の歌も購入出来ます!
遊んで見て楽しかったら応援よろしくです!

https://arimatomoho.booth.pm

スクリーンショット (34)


クイズ+人狼=解き狼のユドナリウム版もアップしました!
初めての方に向けて僕がGMやレクチャーを行う初回特典付き!変わらずノーマル人狼ゲームの方は無料です!
オンラインで遊んだりプレイ配信したりも可能ですのでとりあえず遊んで見て下さい!

https://arimatomoho.booth.pm

このままの勢いでマーダーミステリーも作ってしまいたい!

S__1695753


で、リアルな方は来週開催です!あと1~2人は参加可能です!
なかなかオフラインでマーダーミステリーをやる機会ないのでぜひ!

2月25日(木)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間17時45分(18時までに開始します) 終了予定20時00分
https://kokucheese.com/event/index/608169/

2021年3月15日(月)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分
https://kokucheese.com/event/index/608369/

これ以降のスケジュールはコロナの影響で調整中です!ほんまに手間かけさせてくるぜ!コロナ!