明けましておめでとうございます!からもう1カ月。
なんか達成感が無いと言うか、フワフワ生きてる感じします。皆さんお元気ですか?

ちょこちょこある休みに甘えてしまって、
よく今までほぼ休みなしで働いてたな~っと感じますが、
しかし忙しい方がなぜか体調やテンションは抜群に良いので想定外の休みはいらない派です。

緊急事態宣言は延長されたし、
春からは区民センターとか公共施設がワクチン接種で利用不可が確定っぽいし、
拡大防止の為に我慢は仕方がないけれど、
思った様に遊べないまま、ただただ仕事するだけなんてどうにかなりそうです。どう動こうか・・・!

っと今年の予定とか文字で書くと暗い文章にしかならないので、
なるべく明るい報告しかしない様にしてますが、
今年は去年より絶望に満ちてる1年が見えるからどうにかしないとな思ってます。

まぁ画像だけは楽しそうなのアップしときます!


S__288931912


大阪ヒミツキチにてリアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」を体験してきました!
残念ながら失敗に終わりましたが、
なぜ!なに?なにが起こったん!?
っと目の前で起きる驚きの魔術体験と凄い謎の連続であっと言う間の楽しい時間でした!
ご一緒したメンバーありがとう!次こそは!


Erc-FMmU0AMJ_uz


景気づけに今宮戎に商売繁盛祈願へ!
屋台が全く無い殺風景な道を通り普通のお参りみたいで寂しい。
えびすさんのドラは叩けないし、おみくじのカシャカシャも無くて、欲しい番号言うて!スタイル。寂しい。
宣言に伴い仕事の延期やキャンセルが相次いでて幸先良くないが、大吉らしいので信じて生きるしかない!

スクリーンショット (28)


マダミ新年会で一本締め!
Twitterで良く見かける方がたくさん集まって楽しそうな事してるな~て思って覗きに行って来ましたが、
面白いシステムだしみんな普通に制作談義や情勢について話してるし、
聞いてるだけで非常に楽しくて共感しました!ありがとうございました!


EtNSsemVEAAJYtv


頼んでたものがドカっと届いた。
SUPERBEAVERと緑黄色社会と狂気山脈と。
特にこのへこたれてるタイミングでのビーバーのライブは、MCも凄い今の感情をぶちまけて今届けたいナンバーが心に刺さって泣ける。

1人で悲しんで行き詰まっても仕方ないから、
確証は無いけどただ楽しい予感のする方へ進む!


いきなり流行りはじめたclubhouseの使い方をレクチャーしてもらい、
初めてモデレーターになりテンション上がって喋りまくった。

喋りを届けると言うより部屋に入って来た人に、
どう言うつもりで入って来たのか吊し上げて事情聴取するのが凄く面白かったが、
これ、かなり時間を奪われるし今後どうなるか分からないのでとりあえず無理なくこっそり楽しむ!

もし招待されてclubhouse開始する方は有馬トモホのフォローよろしくです!

下記はどうなるか分からんスケジュール(苦笑)

生きる!


小2020年あべのマダミスロゴ.ai3.jpg4.jpg23


2021年2月15日(月)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分
https://kokucheese.com/event/index/607251/

2021年2月25日(木)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分
https://kokucheese.com/event/index/608169/

2021年3月5日(金)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分

2021年3月15日(月)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分

2021年3月31日(水)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分

2021年4月16日(金)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分

2021年4月30日(金)
あべのマダミス 阿倍野区民センター 集会室
集合時間18時30分(19時までに開始します) 終了予定21時30分