有馬トモホのblog

関西を拠点に活動するシンガーソングライター。 ヨーロッパ企画のショートムービーやイベントへの楽曲提供を初め、 イベント企画運営や司会からデザインやカメラマンまでとにかく何でもやります。 あべの人狼の代表で、 クイズ+人狼ゲーム=解き狼の考案者でもあります。 出演&お仕事依頼はHPからよろしくお願いします。

2007年11月

え~っと。
新曲のタイトルです(苦笑)

こちとら風邪でしんどいっつーのに・・・

パソコンとコタツの上にほったらかしのゴミを、
全部アフォの妹の部屋にぶちまけてやろうかと思ったら、
普通の方の妹に「キショイ!って言い過ぎや!」って怒られたよ。

悪いのは全部アフォの妹なのに、
何で普通の方の妹と喧嘩しやなあかんねん!


影で我慢してゴミを捨ててる人の事や、
「あいつはアフォやから責めたらんとって」
っとカバってくれてる人の気持ちも知らないで・・・


今日もあたりめを、あたりめえの様に食うアフォの妹。


「あいつはアフォやから責めたらんとって」と言う、
僕からしてみれば馬鹿馬鹿しい優しさによって、アフォの妹は更に進化する!!

家族は言う
「悪気があってやってるんじゃ無い。ただ・・・少しアフォなだけ」

その「アフォ」が悪いっつっとるねん!!
っと思うのはどうやら家族で僕だけの様だ。


もう24。更生は無理。
っと分かってても挑発するかの様に妹は。強く。生きる。

「そりゃ男運も無いはずやろ」
っと言う有馬家の禁句を、
今、物凄く君に伝えたい。歌いたい。


都合よく今日はライブ。
会場に届けるよ。この思い。

11月30日。
天王寺ファイアーループ。
20時45分頃に怒れる僕を見に来い!!

もう2年目ぐらいなのだが、
なぜうちの職場は毎年毎年、
夏は寒さに震えて、冬に汗だくになる設定なのか。


なんべん注意してると思ってるのか。


ついには温度計が28度になってたけど、これは僕の見間違えなのか?

外との温度差が20度・・・
そのせいもあってか、いや、そのせいで、
ライブ前やと言うのに急激に頭が痛くなって寝込んでいました。。。


ちょっと調子が良くなってきたので、
パソコンでCD焼いたり、チラシとアンケ作ったりしようと思ったら・・・

パソコンデスクに「あたりめ」と書いた、
イカ臭い袋とかゴミが散らかしっぱなし。


なんべん注意してると思ってるのか。


あいつ・・24年ほど生きてると思うのだが、
未だに「ゴミ箱」の利用方法をしらないのか?

まぁ確かに学校で教わった事は無いけれども・・・アフォにもほどがある。


近々、うちの妹が死んだら・・・俺と思ってくれて構わん!!

絶対くると思ったぜ。ポップロック。
お前中心に買ったぜ。ポップロック。

ア・・アドマイヤムーンさえこなければ・・・。負けたぜ・・・。

って事で僕のポップロックを喰らえ!!

Real BB Music さんの
大阪ロック大将ライブの映像~直リンク!!

http://music.real-bb.com/mv/lib/musicpromotion?G_ID=1661

パソコンでしか見れません。

いや~。なるほど。
ちゃんと歌えて無い・・・。

しかもこれみよがしに僕のアップばっかりなので、
表情が分かり過ぎて恥ずかしいですが、
せっかくアップされてるし、会場に来てくれた人も、
来てくれなかったあんた達も・・・みんなで見ちゃえっ!!

なぜかどっちもサビでは無い所が流れてる~。。

あ。2曲目にて微かに聞こえるハモリは聞かんといてあげて下さい(苦笑)

忘れてた!!

もう一週間前や(汗)

え~~~いよいよ来週となりました~!!
今年最後のファイアーループでの出演となります!!

11月30日(金)
Fireloop presents GOOD TIMES vol.57

3markets(株)(東京)
DOROTHY
the Mammoth
nano plankton
GREASE GRAPH
ジャイロサトシ

17:00 / 17:30 1,200yen / 1,500yen

僕らの出番は最後なので、
20時45分前後の出番になるかと思われますー!!

後、今年はこの11月30日のライブと、
12月20日のアメリカ村サンホールでのライブで終了ですよー!

まぁ来年も実はすでに今年以上に色々ありそうなのですが・・・内緒にしておきます☆けけけ☆

とにかく!!
11月30日!ファイアーループ!20時45分前後!!集合!!

デモシングルも発売しましたので、
デモシングルの曲を全部やる予定ですよ~!!

あの映画のテーマソングや、
今年は全く演奏してなかったあの曲をアコギで・・・なんてことも!!

とにかく来いっ!!

まぁ結局は何かと言いますと。

たぶん僕を知っている人の携帯。ね。
その順番も一番になってる事があるらしくて、
間違って押してかかってくる事が、ちょくちょくあるのである。よ。


例えば、電話に出たら返事が無くて、
「電波が悪いのかな?」っとよくよく聞いてたら・・・



部屋で喧嘩してるのよ。

まぁ良く聞こえないから多分なんだけど。


んで、「もしもしー!」とか「落ち着けよー!」とか言うんだけども、
何かの拍子で電話がかかってるので・・返事がないんよ。



んで、電話を切るタイミングもないんよ・・。



とりあえずぼけ~~っと聞いているのだが、
なんか盗聴してるみたいで何ともねぇ・・・。


最近は留守電が入ってるから聞いたら、
赤ちゃんが押したらしく、
ず~~~~っと「バブ~バブ~」(実際にはバブ~~でないが)っと入ってたり。

とりあえず僕が電話代を払ってる訳でないので、
別にどっちでも良いのだが、気をつけた方が良いよ。って事で。おやすみ!!

↑このページのトップヘ